2019.3.1
幼稚園

ひなまつり会🌺

3月3日は『ひなまつり』ですね(*^-^*) 幼稚園では、ひなまつり会を行いました♡   リズム室に着くと、本物のひな人形があり、子どもたちはとても興味を持っていました(^^♪ ひなまつりの説明では、お内裏様とお雛様は仲の良い夫婦で、いい人と巡り合えて幸せに暮らせますようにという願いが込められていることなど真剣に聞いていました♡♡   ひなまつりの歌も元気に歌うことができ、楽しいひなまつり会となりました(^_-)-☆   お家でも、楽しいひなまつりを過ごしてね💜   IMG_0005   IMG_0006   IMG_0007   IMG_0010   IMG_0011