2019.3.6
幼稚園

年中クラス会

  今日は年中さんの保育参観、生活発表会が ありました(*^^*)   初めは、緊張した様子の子どもたちでしたが、 いつものニコニコ笑顔で入場しました🎶 IMG_0066 IMG_0068 1年間の大きく成長した姿をお父さん・お母さんに見てもらうことができて 子どもたちもとっても嬉しそうでした(*´ω`*) その後は保育参観という事で プリント活動の様子を見てもらいました☆彡 IMG_0072 一生懸命考えながら問題を解いたり、、、、 IMG_0073 IMG_0074 ひらがなが上手にかけたよ!と自慢気な子どもたちでした☆彡 1年間沢山頑張ってきた年中さん♡ 次はかっこいい年長さんになろうね(*‘∀‘) 保護者の皆さま、お越しいただきありがとうございました♡