2019.3.8
幼稚園

年少・サラナ クラス会

今日は年少・サラナの保育参観・生活発表会・クラス会が ありました(^^♪ 大好きなお父さん、お母さんの姿が見えると、とっても 笑顔になり、いつも以上に一生懸命頑張っていました♡   生活発表では、1年間の頑張りをしっかりと発表することが できました(*^-^*) IMG_0056   保育参観では毎日取り組んでいるプリント・絵本の活動を 見ていただきました(*^^*) お友達のとっても真剣な顔がかっこよかったです♡ IMG_0060 IMG_0058 クラス会では保護者の皆様からとても温かいお言葉を頂くことができ、 とても嬉しかったです(´;ω;`)♡ 本当にありがとうございました♡ 残りの1週間、クラスみんなで楽しく過ごし、たくさん 思い出を作りたいと思います(^^♪   本日はお忙しい中お越し頂き、本当にありがとうございました♡