2019.3.16
幼稚園

第46回 卒園式🌸

今日は、卒園式がありました🌸 いつもよりも一段とかっこいい年長さん(^^) とても真剣な顔で一人ひとり、大事なともしびを しっかりと持って入場しました!! IMG_0802 IMG_0803 “卒園証書授与” 今日のこの日のために、毎日たくさん練習してきたね☆ みんな、とってもいい顔でかっこよくお返事できました♡ IMG_0808 IMG_0807 IMG_0805 たくさんの方々からお祝いの言葉を頂き、次は 年長さんからのお礼の言葉と歌のプレゼントもありました!! みんなの言葉と元気な歌に、お家の方々も先生たちも 思わず涙が溢れ出しました(´;ω;`) 年長さん、ありがとう♡ IMG_0810 お部屋に戻ってからは、大好きな先生やお友達と 最後の時間を過ごしました!! 中には、先生たちの絵本やお話に涙するお友達も・・・ みんなでお母さんたちに歌を歌って、 感謝の気持ちを伝えました(*^-^*) IMG_0818 IMG_0820 最後は仏さまにも元気いっぱいご挨拶をして お別れをしました☆   寂しくて涙いっぱいでしたが、みんなで過ごした日々は ずっと大事な宝物です♡♡ 年長さん、本当に たくさんの思い出をありがとう♡ そして、卒園おめでとう♡ ずっとずっと忘れないよ(^_-)-☆ 元気でね♡♡♡