2019.3.11
幼稚園

わくわくランド&誕生日会♡

    今日は、みんなが楽しみにしていた わくわくランドと誕生日会がありました!   最後の月も大人気のエアランド(^^♪ IMG_0420 IMG_0432   色々なコーナーで遊ぶことができて とっても楽しかったね(^_-)-☆     IMG_0427 IMG_0435   年長さんは、最後のわくわくランド 楽しかったかな?♡ IMG_0431 IMG_0434   待ちに待った給食は・・・なんと! お子様ランチでした(*^-^*) みんな嬉しそうにモリモリ食べていましたよ♪   IMG_0439         午後からは、3月生まれさんの お誕生日会がありました(^^)/   インタビューもハキハキ答えていて とってもかっこよかったです☆彡   IMG_0444   IMG_0443   3月生まれのお友だち、 お誕生日おめでとう♡