2019.4.27
幼稚園

親子遠足

今日はみんなが楽しみにしていた親子遠足でした☀ お天気も良く、みんなうれしそうに公園に大集合!! 体育あそびでは、おゆうぎ・模倣・かけっこなど いつも頑張っている姿を見せることができました(^▽^)/ ミニオリンピックのかけっこ競争では、 それぞれの学年に合った良い走りを見ることができましたねッ✨ 親子競技では大好きなお父さん・お母さんたちと力を合わせて とっても楽しそうに参加していてとても微笑ましく思いました💕 お弁当もおいしかったかな?? 平成最後に楽しい思い出ができましたね💕 GWもケガや事故等ないよう楽しく過ごしてください! 次会うときは、令和ですね✨ 楽しみにしています(#^^#) IMG_0113 IMG_0114 IMG_0116 IMG_0129 IMG_0130 IMG_0133 IMG_0136 IMG_0143 IMG_0153 IMG_0148 IMG_0156 IMG_0164 IMG_0168