2019.5.8
幼稚園

☆花まつり&玉ねぎ掘り☆

  今日は、一ヵ月遅れの花まつり会がありました(^^♪   お部屋で、お釈迦様の誕生についての話をよく聞いて… お寺へ甘茶を掛けにお出かけしてきました✿ IMG_0071 IMG_0113 IMG_0098 IMG_0086 みんなしっかりお釈迦様の誕生をお祝いしながら お参りすることが出来ましたよ(*^^*)♡     そして今日は玉ねぎ掘りにも行きました☆彡 IMG_0207IMG_0209IMG_0246IMG_0170 大きな玉ねぎに大興奮な子どもたち!! 両手いっぱいに玉ねぎを抱えて嬉しそうでした♬ どんなお料理に変身したカナ~? またお話聞かせてね( *´艸`)