2019.5.31
幼稚園

わくわくランド&誕生日会

今日はみんなが大好きな、わくわくランドと 5月生まれのお友だちのお誕生日会でした♬ 朝はお外で,鬼ごっこや砂遊びなどたくさん遊びました(*^-^*)   IMG_0746 そしていよいよわくわくランドがスタート!!! ドミノコーナーや新聞コーナ、エアランド いつもはない、いろんな遊びを楽しみました💛💛   IMG_0754 IMG_0764 IMG_0768 IMG_0769 IMG_0772 IMG_0774 IMG_0779 IMG_0780 大満足な子どもたちでした(*’ω’*) そして午後からはお誕生日会♬ 主役のお友だちはみんなかっこよくインタビューに 応えることができていました☆彡 IMG_0790 5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう♡ そして、来月のわくわくランド&お誕生日会もお楽しみに(^^♪