2019.6.11
幼稚園

消防立ち合い訓練🔥

  今日は、消防立ち合い訓練がありました☺ 消防署の方が来られて、火災避難の様子を見ていただきました‼ IMG_0922   今日も上手に避難でき、消防の方からもお褒めの言葉を頂きましたよ(*^^*) また、火事のお約束事だけではなく、地震が起きた時にはどうするかなどたくさんのことも教えてもらいました! IMG_0926   そして、先生たちは、もしもの時のために、初期消火の練習もしましたよ🔥 IMG_0929   IMG_0933 これからも、おかしものお約束を守って避難訓練をしようね☺ そして絶対に、火遊びや子どもたちだけの花火はしないように気をつけようね😣🔥✖