2019.6.28
幼稚園

わくわくランド&誕生会♡

今日は、6月のわくわくランドと誕生会がありました(^^♪ あいにくの雨で、大好きな外遊びはできませんでしたが、 お部屋の中でお友だちとたくさん楽しむことができました(^^)/   エアーランド、ジャンピングボックスで体をたくさん動かしたり、 わくわくコーナーやお絵かきコーナーで可愛い作品を作ったりと 最後まで笑顔たっぷりの時間でした(*^-^*) IMG_1201 IMG_1213 IMG_1209 美味しい給食の後は、お誕生会がありました‼ 今月はたんぽぽ組さんからの歌のプレゼントもありました☆ みんなにお祝いしてもらって、とっても嬉しそうな お友だちでした♡♡ IMG_1229 IMG_1232 6月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう(*^-^*) IMG_1221