2019.7.5
幼稚園

七夕会☆彡 *年長プール開き&フィンガーペインティング

7/5(金) 今日は、七夕会がありました(*^-^*) 七夕についてのお話を聞いたり、 七夕飾りを見せ合いっこしたりしましたよ(^^)/ 笹の葉に七夕飾りを飾り付け 「きれいだね~( *´艸`)」と大喜びの子どもたちでした(^^♪ IMG_1271 IMG_1288 IMG_1276 IMG_1283 IMG_1428 みんなの願い、届くといいね(^_-)-☆   そして、年長さんはプール開き&フィンガーペインティングが ありました(*^-^*) プール開きでは、みんなのためにプール掃除‼ キャーっ(≧∇≦)と楽しそうな声が聞こえてきましたよ(^^) P1010003 P1010004 フィンガーペインティングでも、絵の具をたくさん使って 楽しむ姿が見られ、先生たちもうれしかったです(*^-^*) IMG_1271 IMG_1278 IMG_1283 IMG_1296 IMG_1304 IMG_1297 また来週からも、プール遊び楽しもうね(*^-^*)