2019.7.24
幼稚園

わくわくランド&7月♡8月お誕生日会

今日はみんなが楽しみにしていたわくわくランドとお誕生日会がありました😊今回はいつも頑張っているみんなにご褒美で、アイスクリームも食べましたよ(^_-)-☆みんなで食べると格別に美味しかったね❤ エアーランド、ジャンピングボックス、わくわくコーナー、新聞コーナー、ブロックコーナー、ドミノコーナー、お絵かきコーナー♡どのコーナーもとってもにぎわっており、先生たちも一緒に楽しめました(*^-^*) お誕生日会では、こすもす組さんからの素敵なプレゼントもありお誕生日のお友だちもとっても嬉しそうでしたよ( *´艸`)✨ 残すところ一学期もあと二日! 楽しんで過ごそうね(*^^)v🎵 IMG_1682IMG_1686IMG_1672IMG_1665IMG_1649IMG_1654IMG_1651IMG_1647 IMG_1652 IMG_1666