2019.9.11
幼稚園

サラナ・年少🐑高千穂牧場🐄

今日はサラナさん・年少さんで高千穂牧場にお出掛けしました♪ バスでに乗って初めてのお出掛けに、行きのバスからハイテンションの子どもたち♡ 高千穂牧場では、ソフトクリームを食べたりいろいろな動物さんを見たりと楽しみました(*’▽’)   IMG_0403 IMG_0412 IMG_0416 IMG_0426 IMG_0451 IMG_0471 美味しいおにぎり弁当を食べ、さらにパワーアップした子どもたちは 芝を駆けまわったり、ふれあいコーナーで動物さんと触れ合ったりと お昼からもいっぱい楽しみました(*´ω`*) IMG_0487IMG_0509IMG_0500 みんなで高千穂牧場にお出掛け、とーっても楽しかったね♥♡♥