2019.9.27
幼稚園

年中🐑高千穂牧場

  今日は、年中さんの園外保育ということで 高千穂牧場にお出掛けに行きました!   まず最初に、みんなが楽しみにしていた ソフトクリームを食べました♥ 年中さんは自分たちでお店の方から もらい、しっかりお礼も言うことが できました(*^-^*)   IMG_0075 IMG_0086 IMG_0088 IMG_0096 IMG_0092 とっても嬉しそうに 「おいし~い♡」と食べていましたよ♬   そのあとは、動物見学をしました! みんな大興奮で話しかける かわいい姿が見られました♪ IMG_0111 IMG_0116   お昼は、待ちに待ったおにぎりを モリモリ食べました(^^♪ 食べ終わった後は、思いっきり走って た~くさん遊ぶことができました☆彡 IMG_0124 IMG_0135 IMG_0145 IMG_0150   最後は、羊やうさぎのふれあいコーナーで 動物に触ったり、草をあげたりと 動物たちと一緒に楽しい時間を 過ごすことができました!(^^)! IMG_0161 IMG_0166 とっても楽しい思い出ができた 一日になりました(*^^)v