2019.10.30
幼稚園

🍁秋の一日遠足🍁

今日は城山公園へ遠足に行ってきました(*´ω`*)   年中さん・年長さんは、途中でバスを降りて歩いて登って公園へ☆彡 歌を歌ったり、自然を探索したりしながら皆で 「頑張れもう少し」と励ましあって無事登りきることができました♡ IMG_4488 IMG_4484   公園では大きな遊具で時間いっぱい遊ぶことが出来ました♪ たくさん遊んだ後は、お楽しみのランチタイム♥ 美味しいお弁当&大好きなおやつにみんなとっても嬉しそうでした(^_-)-☆ IMG_4576   IMG_4503 IMG_4510   いっぱい遊んでいっぱい食べて大満足な一日だったね♥