2020.2.3
幼稚園

節分会☆

  今日は、節分会がありました!(^^)!     まずは、節分の由来やみんなの心の中にいる 5色の鬼についてお話を聞きました!   IMG_0936   そのあとは、みんなが作った作品紹介♪ 豆入れやベルト、帽子、お面など とっても可愛いものができていました(*^-^*) IMG_0940     お部屋に帰った後は・・・ みんながドキドキしていた鬼さん登場!   心の中にいる悪い鬼をやっつけるために 元気な声で「おには~そと ふくは~うち!」 IMG_0954 IMG_0978 IMG_0979 幼稚園中に響きわたったみんなの声が 鬼さんにも届いていたようです! 鬼さんが最後は仲良くなりたいと一緒に 写真を撮ってお別れをしました(^o^)     みんなの心の中の鬼さんやっつけたから 明日から元気にがんばろうね!