2020.4.24
幼稚園

御本尊前参拝・こいのぼり会・誕生会

  今日は、来週から自由登園ということで、御本尊前参拝とこいのぼり会と誕生日会を行いました(*^▽^*) 御本尊前参拝では、仏様に向けてしっかりとお祈りすることが出来ました(*‘∀‘)♡ 年長さんは、仏様にろうそくや線香のお供えも頑張りました☆彡 理事長先生からは、手洗いについてお話がありました(^O^)/ IMG_5962 IMG_5967 こいのぼり会では、それぞれの学年で作ったこいのぼりをみんなの前で披露しました!(^^)! にっこり笑っているこいのぼりや、キラキラおめめのこいのぼりなど、 個性あふれるこいのぼりが沢山ありました(^-^) IMG_5974 IMG_5972 誕生日会では、4月生まれのお友だちに色紙のプレゼントを渡したり、 ゆり組のお友だちが、指あそびと歌のプレゼントをしてくれました(*‘∀‘) IMG_5992 IMG_5994 4月生まれのお友だち(#^^#)お誕生日おめでとう!♡ これからも幼稚園で沢山思いで作ろうね☆彡 IMG_5980IMG_5984