2020.6.29
幼稚園

英語教室&プール開き

  今日は、英語教室がありました♬   いつもサイバードリームで、楽しんで英語を学んでいるお友達(*^_^*) 弘然先生が出すカードに元気よく答えることが出来ていました⭐ また来月もあるのでお部屋で覚えようね♡お楽しみに‼       また今日は、プール開きという事で、年長さんはプール掃除をしました♪ ぞうきんで、ごしごしと汚れを一生懸命とっていましたよ~ おかげでプールがピカピカになりました(*´ω`*) 頑張ったご褒美に水遊びも♡とっても楽しかったね♡ サラナさん・年少さん・年中さんもいよいよプール遊びが始まりますよ~ いっぱい楽しもうね(*^-^*)