2020.7.27
幼稚園

終業式&夕涼み会♫

  7月22日㈬は、一学期終業式がありました。 4月の始園式を思い返すと、体も表情もお兄さん・お姉さんになったように感じます♡ 終業式では、みづき先生と3つのお約束をしました(*^-^*) ・お友だちだけで火遊びをしない! ・お家で自分のできるお手伝いをする! ・手洗いうがいをしっかりする! 楽しい夏を過ごせるように、みんなでしっかりお約束を守ろうね♫ 終業式が終わった後は、年長さんが楽しみにしていた夕涼み会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 幼稚園で、カレーをもりもり食べて、バスに乗って出発!!!! お天気にも恵まれ、みんな元気に山登りをしました!       きれいな景色、登った後にみんなで食べたおやつの味、 いつもより特別に感じました(・´з`・) 幼稚園に帰ってる途中のバスはみんな爆睡でしたzzz 夜ごはんは、フロアでシートを広げドラえもんランチ♡ 食べ終わった後は、ご褒美シールまでもらえてラッキー♡ スイカ割りでは、先生たちの声に耳を傾けながら、奮闘しました!!     みんなの頑張りが実り、美味しいスイカを無事食べられました(≧▽≦) みんなの“美味し~い”の顔がとっても輝いていましたよ☆彡     お楽しみ、宝探しでは、ボーリング、金魚すくい、しりとり列車、おばけのコーナー それぞれ楽しみながら景品をゲット( *´艸`)♡   1日をかけて、みんなで楽しんだ夕涼み会、またひとつ思い出が増えたね☆彡 この経験を胸に、これからもいろいろなことに挑戦して欲しいです♡   一学期が終了し、夏休みが終わったら、いよいよ二学期! みんなで楽しんで思い出作ろうね♡