2020.10.28
幼稚園

秋の一日遠足♪

今日はみんなが楽しみにしていた遠足でした(^O^)/ まずはレクリエーションということで 各グループに分かれて台風の目をしました♡♡   年長さん&年中さんは、さすがお兄さん!お姉さん! 年少さんやサラナさんのスピードに合わせながら進めていました☆彡 そのあとは、仲間集めゲームもしました♪ みんなニコニコとっても楽しんでいましたよ(*^-^*) そしてみんなで温泉公園に移動して たぁーくさん!遊びました(*^▽^*) 遊具で遊んだり、広い芝生で走り回ったり、、、 時間はあっという間でした(*’▽’) その後すぐに、「おなかすいた~!」とたくさんの声が(笑) みんなのもう一つのお楽しみ。。。。。 お弁当を食べました♪♪   美味しそうなお弁当が沢山でした♡♡ おやつまで食べて大満足な 子どもたちでしたよ(*’ω’*)(*’ω’*) みんなで楽しい思い出たくさんできたね☆彡