2020.10.20
幼稚園

運動会

  18日(日)は、とってもいい天気の中 無事運動会を開催する事が出来ました(≧▽≦)♪   毎日、暑い中一生懸命練習を頑張っていたお友達! 本番ちょっぴり緊張気味でしたが、気合いの入った表情がとっても 格好良かったです☆彡   今年はオープニングとして 年中さんがエイサー、年長さんがステージドリルを披露し、 堂々とした発表で運動会を盛り上げてくれました!   かけっこでは、一生懸命走る姿に、たくさんの成長を感じました(*´ω`*)   年少さんは椅子体操、年中さんはバルーン、年長さんは組体操 そして全員リレーでは、みんなで心を一つに頑張りました♡   子ども達の頑張る姿に、沢山の感動をもらった運動会となりました♪ 運動会を終えてクラスの絆もより深まったね(*^_^*) 次は、発表会に向けてまた頑張っていこうね♡   保護者の皆様、これまでたくさんのご協力 本当にありがとうございました( ˘ω˘ )