2020.12.15
お知らせ ・ 幼稚園

★わくわくランド&誕生会★

今日は子どもたちが楽しみにしていたわくわくランドと12月生まれの誕生会がありました。 まずは寒さに負けず、お外で思いっきり遊びました♪ その後、エアーランドやブロックや新聞紙など好きなコーナーで楽しみました(^^♪ 午後の誕生会では13名のお友だちにお名前・年齢と好きな食べ物をインタビューしました。 みんな大きな声で上手に答えることができました☆彡 今月は先生たちからのプレゼントということで、みんなで『忙しい忙しい』『バスごっこ』をして盛り上がりました‼ 12月のお誕生日のお友だちもみんなもとても楽しい1日になりました(*^_^*)