2021.2.24
幼稚園

お別れ遠足♪

今日は、サラナさんは幼稚園で沢山あそび、年少・年中さんは城山公園に遠足に行き、 年長さんは動物園へお別れ遠足に行きました(^^♪ 朝からお父さん・お母さんが作ってくれた愛情弁当を楽しみにしていた子ども達♡   サラナさんは、ゲームをして遊んだりお散歩をして公園に行ったりと 笑顔いっぱい元気に一日を過ごしましたよ☆彡 年少さんと年中さんは、城山公園へ遠足に行きました☆彡 長い滑り台や、くるくるらせん状の滑り台に大興奮の子ども達♩ 天気にも恵まれ楽しい遠足を過ごすことが出来ました(*^-^*)   年長さんは、ず~っと楽しみにしていた動物園へレッツゴー! みんな、近くで見る動物たちに興味津々・・・(*´з`*) 看板をよく読んで名前を呼びかけるお友だちもいましたよ♪   美味しいお弁当・おやつを食べて、遊園地で楽しく遊んで、 大好きなお友だちとまた素敵な思い出ができたね!(#^.^#)♡ 年長さんも大大大満足な1日でした♪   それぞれ今のクラスのお友だちと過ごすのも残り少し・・・ いっぱいお話して遊んで、楽しく過ごそうね☆彡