2021.3.26
はるる園 ・ 保育園

☆修了式&お別れ会☆

今日は修了式とお別れ会を行いました✨ 仏様に手を合わせて、理事長先生のお話をしっかり聞くこと ができました(*^^*)   そのあと、今月で退園してしまうお友だちや、先生との お別れ会がありました(´;ω;`) クラスのお友達からプレゼントを受け取り、お別れの あいさつをすることができました。     一緒に過ごせなくなるのはとっても寂しいですが、保育園での 思い出を力に、新しい場所でも頑張ってくださいね(*´ω`*)♡*。   保護者の皆様、1年を通し保育にたくさんのご協力とご理解をいただき 本当にありがとうございましたm(_ _m) 来年度もよろしくお願い致します!!