2016.6.24
幼稚園

音楽教室&愛情弁当

    6月24日(金)   今日は、今月二回目の音楽教室がありました(*^_^*)♬ サラナさん・年少さんは、今月のうたを見てもらいました!   CIMG1084 年中さんは、今月のうた・ピアニカ・エイサーを見てもらいました!   P6240283   年長さんは、今月のうた・ピアニカ・マーチングを見てもらいました!   P6240285   そしてお昼には、みんなが楽しみにしていたお弁当♥♥ 音楽教室をがんばったあとのお弁当はとっても美味しかったようです(*^_^*)💛   CIMG1095   また来月もさやか先生の音楽教室もがんばろうね(`・ω・´)ゞ✨