2016.6.27
幼稚園

しゃぼん玉と~ばそ(^^♪

  今日は、あいにくの雨でしたが、小雨のときを見計らってみんなでしゃぼん玉あそびをしました(*^^)v みんなしゃぼん玉あそびをとても楽しみにしていて、「いつするのかな?」とワクワクドキドキしていました♡ 子どもたちは、しゃぼん玉をするときのお約束をしっかりと聞き、楽しそうにストローを吹いてしゃぼん玉を作っていました(*’ω’*)✨ しゃぼん玉が出来るたびに、目をキラキラさせながら「すごいね!!」と言ってしゃぼん玉を追いかけたり、しゃぼん玉を触ろうと何度も挑戦するお友達など、みんなとっても楽しそうでした💛   CIMG1107   CIMG1118 CIMG1120   CIMG1127