2021.3.8
幼稚園

お別れ会①

3月8日(月)

今日は、年長さんとのお別れ会part1がありました(*^-^*)

年長さんの思い出のービーを見て、パートの先生達とは先生当てクイズ‼

先生達からは、1年間の振り返りの劇のプレゼントや、年中さん、年少さん、サラナさんからは

歌とメダルのプレゼントをしましたよ(#^.^#)

また、年長さんからも歌のプレゼントをもらい、

笑いあり、涙ありの、思い出いっぱいのお別れ会となりました(^^♪

 

年長さんとのお別れは寂しいけど、お別れ会part2もあるので

まだまだ年長さんと楽しい思い出たくさん作りたいと思います(*^-^*)

お別れ会part2も楽しもうね(・´з`・)♡