2021.3.10
幼稚園

お別れ会part2&わくわくランド・誕生会

今日は、年長さんとのお別れ会part2がありました(・´з`・)

ボール運びゲームや仲間集めゲームなどのレクレーションを楽しみました♩

年長さんがリードしてくれて、みんなで楽しむことができましたよ☆彡

素敵な思い出ができたね♡♡

お別れ会の後は、大好きなわくわくランドもありました(*^-^*)

今年度、最後のわくわくランド、とーっても楽しかったね(^_-)-☆

 

給食のお子様ランチを食べた後は、3月生まれ4月1日生まれさんの誕生会もありました(^^♪

楽しいこと盛りだくさんの、大満足な1日になりました(*^^*)

今年度もあと2日‼

元気いっぱい笑顔いっぱい、楽しく過ごそうね♡